裸足で散歩

今日は友達と銭湯に行ってきました。

待ち合わせ場所についたら、友達がなんと、裸足でいました。

「なんで裸足なん?」と聞いたら、靴擦れして足が痛かったからとのこと。

「やばw」と思いながら、裸足の友達と銭湯へ。

 

私も、銭湯の前の通りに差し掛かった時に

どうせ洗うからいいだろうと思って、裸足で歩いてみました。

 

「地面熱いなぁ」

「痛っ。ここ、地面とがってるやん」

「お、ここ冷えとう」

友達「でしょー。結構裸足で歩いてみると気づくことあるんだよ」

友達「あと、裸足で歩いてるのに、すれ違う人だれも気付いてないの面白いね」

 

思いついたアイデアを実行し、

こういう行動を面白がれる人、いいですね。