2018-06-23から1日間の記事一覧

ぽん会(第4回開催、昨日)

昨日、ぽん会を開いてきました。 参加者は10名。 第1回ぽん会メンバー +第1回ぽん会に行きそびれた友人 +第1回ぽん会に参加した人の会社同期 +第1回ぽん会に参加した人の会社同期の学生時代からの友人 あいかわらず私は、スケジュールのミスにより、2時間…

ぽん会(第3回開催:5月下旬)

5月下旬、ぽん会(第3回)を開催しました。 ぽん会の概要について説明します。 【主催者】ぽん(私) 【参加者】ぽんや友人の知り合い(大学院生・社会人) 【目的】知り合いとの親睦を深める機会の創出 【内容】ごはんを食べて雑談する 【第1〜3回の会の特…

「疲れてない?」

最近、知り合いの人から 「疲れてない?」 「ぼーっとしてるけど大丈夫?」 と声をかけられることが増えています。 自分としても、疲れているなぁとは感じていました。 毎日時間に追い立てられるように生活をしていて、「待って待って(もう次の予定?)」と…

小豆島旅行②

小豆島旅行の続きをお話しします。 滞在した3日間の島内の移動手段は以下の通り。 1日目:電動自転車 2日目:車(レンタカー) 3日目:徒歩とバス 1日目は、自転車でエンジェルロードへ。 13時ごろのエンジェルロード ↓ 18時ごろのエンジェルロード 5時間の…