ファッションセンスのなさを逆手に

子どもに、服がダサいと指摘されました。

 

靴下も、靴も時期に合っていないし、

見た目全体がカラー的にちぐはぐだそうです。

 

(ついでに化粧も髪型もテキトー)

 

 

小中高生の学習を支援するので、

代わりに子どもたちには、私が着る服をコーディネートしてほしいです。

 

 

服に対するこだわりがあまりなく、

見た目に対して考えるのが面倒で、

時間やお金をかけるのも気が進まないので。

 

 

ダサいと言われても、

「あの子らが選んだから、私のセンスちゃうし〜♪」

と言えます。

 

 

ファッションコーディネートが好きな子どもたち、募集中です。