嬉しかったこと

今日は、昨日に引き続いて、嬉しいことがありました。

 

わざわざ他人に報告するようなことでもないのですが、学習支援、そこまで下手くそではないのかもと思える出来事がありました。

 

よかった。よかった。

 

 

中学生の時、物理化学は赤点だらけでした。

数学も時々赤点で、呼び出されて補習を受けていた時がありました。

英語も再テストを何度か受けていました。

 

 

特に遊んでいたわけでもないので、ナチュラルにアホやったんやと思います。

 

アホやっても、年月が経てば、学習支援をすることができるんですね。

そんなに下手くそではないのかも、と思える出来事がたまに起こりながら。