いろいろと考える

今日は出来事が盛りだくさん、

もやもやと考えたこともたくさんあった

一日でした。

 

一時間くらい、ブログの記事を書こうとはしていますが、あまり言葉にならないまま時間だけが過ぎていきます。

今日の映像やイメージが頭の中に漂っています。

 

 

私のことに他の人が興味を持っていないと思えば思うほど、真実に近づいていくのだと思いますし、私も気楽になります。

 

私は日ごろから、自意識が過剰すぎるのだと思います。

自意識が過剰すぎると、些細なことに神経を使いすぎてとても疲れます。

実際にそんなに興味を持たれていないのであれば、この誤信念を早く変えていきたいですね。

 

 

…疲れて、眠くて、

うまく言葉になりません。

 

 

自分に満足することがありません。

 

 

 

朝から晩まで、人と接していると、

いろいろと気付くことがあります。

 

一人ひとりから学ぶこと、

人の姿から学ぶこと、

たくさんあります。

 

 

 

支離滅裂ですね…

 

早く寝たほうがいいみたいです。

 

 

f:id:pompokotaro:20180515234406j:image